ラジオを聴いてくださった皆様、

コメを下さった皆様、

録音をこれから聞いてくださる皆様、

本当にありがとうございました^^




いま、ありがたくもいただいたコメにレスをつけたり、

メールにお返事したりで、なかなかちゃんと感謝の記事をかけないものですから、

とりあえずまずはお礼の記事を簡単に書かせていただきました^^



今週末中に、改めてちゃんと記事にしたいと思います!!

もう、書きたいこといっぱいwww

でも、自重しなきゃw




事前の応援、

ラジオ中の掲示板での応援、

終わったあとのねぎらいのお言葉と感想、

本当にありがとうございました^^





掲示板にいただいた私へのご質問や雑談にお応えできなかったのが申し訳なかったです><

ラジオ終了後、せめてすべて読ませていただきました!!





皆様のおかげで、


心から楽しい時間をすごしてくることが出来ました♪



あ、お二方への感謝は言わずもがな最大級と言うことで♪

生でお話してきて、囲炉裏さん、空気さん、やっぱり最高!!

いい方々だーー><





PS:一応内容に付いても一言だけ。


・・・「男喰い」って単語の普及に貢献したんじゃね?(普及させてどうする)


あと、ガチムチじゃないですからねw

単純に女に間違われやすいだけですから!!

ガチムチを期待してくださった方、ごめんなさいw





ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン