皆様にご報告です!!


このたび、空気さんと囲炉裏さんがDJをなさっているネトラジ



「まったりが読める囲炉裏が空気ラジオ」



にゲスト出演させていただくことになりました!!



あの空気さんと、あの囲炉裏さんですよ?w


超光栄!


激歓喜!


鬼緊張!




日時は10月17日(金)の夜11:00から。



つまるところ、明日の夜ですw


私は11:15くらいからだそうです。


実は結構前から決まっていたのですが、空気さんのブログのほうでお知らせがあってからのご報告にさせていただきました。

・・・・・・はやく皆さんにご報告したくて、ウズウズしてたのはここだけのヒミツですw



お誘いいただいた詳しい経緯は私の動画内で、詳しいラジオの情報はうちのブログのリンクから空気さんのブログ「KY実況プレイ」のほうに飛んでいただいて、そちらで!!



そもそも、わたしネトラジに出たことなんてないのですよw

超初心者もイイとこですw

それなのに誘っていただけるなんて!!

空気さんと囲炉裏さんで相談してご指名くださったそうで・・・(*’-’*)エヘヘ



空気さんからは


「ラジオ未出演なら、僕たちのラジオに初めてでていただこうと思いお声をかけさせていただいています。」


という、あまりにも懐の深い、優しいお誘いをいただきました!!( ̄□ ̄;)!!

やばい、お優しいです・・・空気さん・・・(/。\)

これは惚れるwww

っていうか抱(略)



というわけで、空気さんと囲炉裏さんの胸を借りて、全力でがんばってきますー♪




っていうか、単純にファンとして空気さんと囲炉裏さんのとお話できるのが超うれしいですw



私自身がファンである流れでお二方には相互リンクをいただいてますので、うちの動画を見てくださってる方の中にはリンクからおいでになった、空気さんファンの方・囲炉裏さんファンの方は圧倒的に多いと思います^^


っていうか、みんななんじゃ?w


そもそも、私が実況始めたのも、囲炉裏さんに憧れてってほどのファンですしwww


ということで皆さんの分まで、代表して楽しんできますよ~~♪


超緊張なのですが、よろしければラジオ応援いただけるとうれしいです^^


ご都合がよろしい方はゼヒお聞きください♪



以上、ご報告でした^^


詳しくは→リンクから空気さんのブログ「KY実況プレイ」へ!!






あと、前回の赤さん動画、ご好評をいただきよかったです^^

これからも、あのオマケ形式で時々やっていきたいと思います♪







え、ケチャップのこと?


ビビってないですよ?w




ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン