前回はファンタについてのお答えコメを多数いただきありがとうございましたw

オレンジ派の方が多くてビックリ。

同志ですねw


今回の動画は、北条さんのお宅訪問からスタートです。

CD捜索では、「サントラ動画(秋)」を覚悟したんですが、あまりのスムーズさに自分でビックリですw

いつもこうだといいですねw



それと、カレンさんも私とまったく同じトークをしてて吹きました。


カモン↓カモン↑。


これひょっとして、私とカレンさんだけじゃなくて、みんな通る道なんじゃないのか!?w


さあ、皆さんもご一緒に!!


カモン↓カモン↑w




あと、仕事が山場のピークを越えそうです^^

最後の詰めで、ここ数日うpが深夜ですみません><

それもあとすこし!!

よかったーー!!

一仕事区切りが付くと、気分がいいですね♪


そして次の山へ。(ええ!?)




ではでは~~^^