本日は、自分の愛車のお祓い+眷属拝借目的で、初夏の三峯神社に参拝しました!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


自車は、すでに、新車購入から、3年目に入り、なかなかお祓いという気持ちにならなくて、過ごしてきましたが………………。


今年1月の三峯神社での、娘の車(新車購入4〜5年で、自損数回💦や赤信号無視の車に一昨年当たり、大破!100万以上の修 理費がかかり(全て相手払い))のお祓いを受けた後の乗車が、すご〜〜〜〜〜く✨✨

気持ち良かったので(こんなにも、車内の空気感て違うの?と、ビックリした位、透き通った気なのです!)それで、今回、自分の車のお祓いをお願いしに、参りました!








参道両脇の初夏のツツジが綺麗に、咲いていて、気持ちを和ませてくれました!
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



生憎の曇り〜小雨空でしたので、人もまばらで、駐車場入りも、ほとんど待たずに入れました。




参道の、可愛らしいお花🌸が、素敵でしたよ。



三峯のミツ鳥居も、新しく塗り替えていたようで、とても、立派で、綺麗にな゙っていました♡



マニュアルのスポーツカ―を、日頃、女性らしからぬスピードで、爆走しているので💦(すみませんm(_ _)m気をつけます)


今日は、よくよく三峯の神様と、眷属頭のオンガさんに、事故を起こしませんように!と、事故に巻き込まれませんように!とを、祈願いたしました!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)










本殿にて、祈願をうけ、外の払い場に停めた車にもどり、神主様から、車のご祈祷+お祓いをつつがなく受けとれました✨✨✨✨✨




その後、御仮屋にいき、本日、1年更新の眷属拝借の祈祷を受けた事を報告し、また自宅を守って頂けるようにと、お祈りしました。






帰りには、野鳥が来るテラス席で、有名な わらじ丼ぶりを食べました!!

新緑まぶしい景色を見ながらの、食事は、本当に、身も心も洗われます!



およそ4ヶ月ぶりの、大好きな三峯神社参拝でした!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

三峯の神様!オンガさん!(桜井識子さんが、聞いて下さった眷属頭。)
次は、奥宮に参拝しようと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

あとがき

 高波動の御神氣を浴びたせいか?
はたまた、車を運転したせいか?
帰ってきて、眠くて、眠くて、
仕方ありません💧


近頃、過去を振り返る出来事があり、馬鹿な事をして、動揺し、大好きな愛車に 沢山傷をつけてしまいました💦

もう!そんな過去を振り切りたくて、今日、三峯を訪れたのかもしれません。
ご祈祷を受けて、私の心は、今日まっさらになりました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いつの日か この想いが届きますように………(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


でも、今は、支えてくれる
大切な人が 付かず離れず側に居てくれるから 私は、頑張れるのです!


大切な、大切な貴方に………
………………届きますように………(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



 そして、いつも応援して下さっている
皆さまへ♡………私から愛を込めて………。