明日から、もう師走に入りますね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

毎年、言っている気がしますが、
 あっ!という間の1年でした爆笑

皆さんは、今年どんな1年でしたか?

 まだ、1ヶ月ありますから、悔いの無い1年の締めくくりにしたいですね~🩷


 ここ後半に入って以来、記事アップが、段々遅くな゙ってきましたから、気を引き締めなくてわ~(笑)ニヤリ

 山岳系神様メインに、昨年より山に登ってきました私が、ここに来て、違うお山の景色も見てみたいと、友人に相談しましたら、この時期にしか見れない、霧氷の世界に案内して下さいました!ラブ


山の木々が、真っ白な銀世界で🩷
枝に花のように咲いた霧氷が,、キラキラと まさに光り輝いておりましたおねがい





長野県 美ヶ原の霧氷の銀世界です!

午前中のまだ、照の当たらない時間帯しか綺麗な霧氷は、見れないのです!照れ



自然は、本当に美しいですね〜🩷照れ






空、雲、山、笹の葉、霧氷の木々……🩷

これら全ての美しさを形容する言葉が、見つかりません笑い泣き





神様ありがとうございます🩷
こんな素敵な風景をみせて下さって爆笑



山の友人にありがとうございます🩷
こんな感動的な風景をみせて下さって照れ





私は、幸せです🩷
ありがとう〜!!おねがい


一足早い、クリスマスツリーみたいでしたね~🩷爆笑

心から願いをこめて………口笛