本格的な介護生活が始まった。

後悔しないようにできることをやろうと思ってはいるけれど、まだうまく生活リズムを作れていない笑い泣き


介護で煮詰まることがないように、

まぁぼちぼちやっていこう!


介護だけじゃなくて、自分がやりたいことも諦めたくない。後悔したくない。

自分の時間だって有限だから。

大好きな旅行もしたいし、学びたいこともいっぱいある。


介護とどうバランス取っていくか照れ


介護サービスをうまく使うのはもちろんだけど、親を連れて旅に出ちゃうもありだな🤔☺️


自分なりの最適解探しながらやっていこう!




これは台湾に行く前に、東京駅の「近畿大学水産研究所はなれ」で食べた近大づくしおさかな御膳!


近大のマグロいつか食べてみたいと思っていて、念願叶った!
マグロ 脂のっててほんと美味しい!!!!!
アジと鯛のお刺身もブリ焼きも
めちゃくちゃ美味しかったよー!大満足♡
おすすめです!



美味しいもの食べると幸せな気持ちになるね!爆笑


今日も読んで下さりありがとうございました!