最近カネボウ化粧品さんより発売された、suisaiの
『スキンタイトニングクールローション』を使ってみました〜爆  笑
susaiは以前も化粧水を使っていて、その時も肌荒れなどなく好印象だったので
発売された時から気になってたのですが・・お願い
洗顔料の『ビューティークリアパウダー』は今でもつかってます。
 
下矢印透明感のある素敵なボトルです
{0A9D7D24-F216-4819-94CD-2653CA14DEDA}
 
ラブラブスキンタイトニングクールローションラブラブ
香料、着色料フリーで、
発酵美肌成分である、豆乳発酵エキス、セイヨウナシ発酵エキス、Wヒアルロン酸が
お肌をツルツルすべすべにしてるれるとのことですニコニコ
 
なんでか、発酵って言葉が入ってると使ってみたく
なるんですよね〜〜〜
発酵は体にいいと違いないとかなり信用しています(笑)
 
またクールローションという名前にもあるように、
使用感はひんやりしていて夏向きですひまわり
かなりさっぱりめのため化粧水でベタつくのが嫌いな人にはいいですね!
 
私は夏も冬も顔全体がベタつくのが苦手なのでとっても良かったですおねがい
といってもシミやシワのケアもしたいため、
お風呂あがり、顔全体にビタミンC誘導体の美容液(夜のみ)→スキンタイトニングクールローション→目元などにビタミンEオイルを使用していますラブラブ(夜のみ)
 
やはりsuisaiは肌荒れをしないので、いいですね!
引き締め効果もあるため是非この夏の1本におすすめしますドキドキ
 
ドラッグストアで2000円ほどで買えちゃうのも魅力的!!!!
私が買った時は洗顔パウダーが5個付いてましたビックリマーク
 
 
成分:水、エタノール、グリセリン、DPG、PEG-20、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-75、クエン酸Na、イソプレゴール、EDTA-2Na、クエン酸、メントキシプロパンジオール、BG、ヒアルロン酸Na、メチルセリン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、乳酸桿菌/豆乳発酵液、オランダカラシエキス、ノイバラ果実エキス
 
下矢印上から見た様子。キラキラしてる〜〜〜〜〜ラブ
{D52F3A7B-BC9D-44F0-A671-C1CB3AA8E5F0}
 
suisaiのHPはこちらです下矢印

http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/

6月30日までサンプルプレゼントキャンペーンしてますチョキ音譜