シャイニング化粧品さまより

・シャイニングプラチナWクレンジングジェル

 容量200ml  販売価格 ¥4,104(本体価格¥3,800)

・シャイニングプラチナコラーゲンゲル

    容量125g  販売価格 ¥5,076 (本体価格¥4,700)

 

をモニターさせていただきましたラブラブすごく豪華なお品物です笑い泣き

 

まずこちらのクレンジングジェルは、

一本で洗顔&化粧落としが出来き、ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、W洗顔が不要!とのことでとっても楽チンですラブラブてへぺろ

また、ぬるま湯を加えるとジェルが石鹸のように泡立つというとても

面白い商品ですニコニコ音譜

私もいつもW洗顔はしない派なのでとっても合っているようです!!

ただ、使ってみた感想は

ウォータープルーフのマスカラなどはやはり、ポイントメイク専用

リムーバーが必要でした。

その他のチークやパウダー、口紅は綺麗に落ちたので良かったですラブラブ

その後のお肌もつっぱったりせずとてもいい感じおねがい

 

そして特に私が気に入ったのがこの

乙女のトキメキシャイニングプラチナコラーゲンゲル乙女のトキメキ

でした!

こちらは私の大好きなオールインワン化粧品であり

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割を果たしちゃいます照れ

成分も旧指定成分無添加、香料無添加、

鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等

に徹底的にこだわっており安心ですグッちゅー

 

見てのとおりプルプルで

一番気に入った点は

塗ったあとのお肌がサラサラなんですラブラブ音譜チュー

これは是非是非リピート決定です照れ

 

またコラーゲン効果かお肌の毛穴も小さくなって少し

SKIIのスキンシグネチャーを使った時のような感覚に似ていました。

ん〜素晴らしい〜ラブラブ

大事に使いたいと思います。

 

モニプラさま、シャイニング化粧品さまありがとうございますウインク

 

 

sh-c.jpファンサイト参加中