こんにちは!

本日は最近当選したオリーブスクワラン100%

『岡田美容オイル』をご紹介します。ドキドキ

 

無添加工房OKADAさま、モニプラさま、ありがとうございます乙女のトキメキおねがい

下矢印いただいたのはこちらの美容オイル(5ml)音譜

 

 

今までオイーブオイルの美容オイルはメイク落としやお風呂あがりの保湿

にもよく使っていましたが、

こちらの岡田美容オイルは100%オリーブ由来の

『スクワラン』だそうですラブラブ

 

スクワランとは・・・

   肌に潤いを与え、キメを整える天然保湿成分であり、

   もともと人(10代~20代前半)の皮膚の中にも5~10%存在し 

   ているのですが、ストレスや加齢などにより20代後半ごろから徐々に

   皮膚中のスクワランは減少してしまうのだそうですガーン

 

私のイメージではスクワラン=魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

かと思っていたのですが、もともと私たちに備わっているのですね(笑)ニコニコ

 

 

また鮫からとれるスクワランとオリーブの実からとれる

スクワランは違っており、鮫からとれるスクワランには

皮膚刺激の原因にもなる「プリスタン」が含まれているそうですヽ(*'0'*)ツ

なのでこのオリーブの実からとれるスクワランにはプリスタンが

一切含まれておらず肌にとっても優しいラブ

 

オリーブスクワランの5つの作用おねがい

 

・浸透作用・・肌の奥まで浸透

・維持作用・・肌本来の状態に戻す

・防御作用・・優れた防御作用で刺激物質の進入阻止!

・整肌作用・・肌に潤いを与えキメ細やかな状態に

・保護作用・・皮膚への刺激を抑えかゆみなどから肌を守る!

 

ん〜頼もしい!乙女のトキメキキスマークチュー

 

 

スクワランは初めて使ったのですが、

テクスチャーが思っていたよりとってもサラサラで

肌への馴染みがめちゃめちゃよかったですラブラブ

どうしてもオリーブオイルのイメージが強いのですが、

全く別物ですね!

こんなにサラサラしているとすごく伸びもいいので

使いやすいですグッラブ

 

また、使ってみて、かゆみや赤くなったりもなく、

時間が経つとしっとりサラサラですごくよかったですウインク音譜

 

防腐剤はもちろん、

旧表示指定成分・合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤

・合成安定剤・紫外線吸収材・シリコーン・合成ポリマー

などの肌への刺激が心配される成分は配合していないこともとても安心ですラブラブ乙女のトキメキ

肌の敏感な時期も使えるのでありがたい照れ

 

無添加工房OKADAさま、本当ありがとうございますラブラブ乙女のトキメキ

 

 

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ

 

 

【ポケモンGO音符

 

下矢印日本限定ポケモン、カモネギさんを

 無事ゲットできました笑い泣きドキドキ

 ネギ持ってるのかわいいなラブラブ

 

 

【モニター参加中ニヤリ

 

下矢印原液ってすごいポーン

★スキンケアで真夏の紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」

紫外線を蓄積させない!フラーレン原液

 

下矢印イミダペプチド!!最近TVで見たやつだ!!これ見てから鶏胸肉なるべく食べるようにしてますおすましスワンラブラブ

疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!

 

下矢印シミに関するアンケート。とっても簡単でしたウインク

【クオカード8名様にプレゼント】シミにお悩みの女性の方へアンケート

 

下矢印お好きな商品てなんだろ!気になるな〜ニヤニヤドキドキ

スキンケア&ボディケアのアンケートのお願い★抽選で3名様にお好きな商品を!801