今日は久しぶりの涼しくてすごしやすい日で嬉しい〜音譜

ところで皆さんは、布ナプキンを使ったことはありますでしょうか??

 

 

というもの布ナプキンって使ってみるとわかるのですが、

なんせ布なのですっごい肌がむれなくて気持ち良いんですよねおねがいドキドキ

 

蒸れないからかゆみやかぶれもなく

気になる匂いもないしすっごいオススメですラブラブおすましスワン

しかも洗って繰り返し使うので経済的にもgoodビックリマーク

 

一応布ナプキンだけでも、

全ての生理期間を過ごせるのですが、

面倒くさがりな私は、

生理の始まる前や、1日目、終わりがけなどに

もっぱら愛用していますチューハート

 

最近は通販などで、結構かわいいデザインも多くて

Sunny Daysさんから

海のイメージの爽やかな新柄も登場していますウインクイルカうお座

涼しげでかわいい〜〜〜〜ラブラブ

いつも花柄ばかりなので青のストライプがかわいいなあ〜〜ニコニコ

 

 

気になっている方はぜひこの機会にお試ししてみてくださいウインク

布いいですよ〜〜音譜

 

 

 

海のイメージ爽やかサマーストライプ2種 Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

 

 

 

【おまけヒヨコ

 

 

昨日CP1036のギャロップ出てきた〜〜〜〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

うつくしい・・ラブ

ポケモンGOは図鑑埋めの楽しさを思い出させてくれますねラブラブ

今のポケモンは図鑑埋めのハードルめっちゃ高いので・・・笑笑い泣き

 

 

 

【モニター参加中乙女のトキメキ

 

下矢印敏感肌用の美白ケアってあんまりなかった〜〜〜びっくりラブラブ

【decencia】メラニンに全方位から立ち向かう★敏感肌薬用美白エッセンス

 

下矢印簡単なアンケートでした音譜

【超簡単!】アンケートに答えてQUOカードが当たる!第4弾(自律神経用サプリ)

 

下矢印ちょっと入れるだけで栄養バランス整いそう口笛

【大量100名様】気軽に栄養補給♪新商品『げんきだし』モニター&アンケート募集♪

 

下矢印前にTVで見てから気になってたやつ〜〜〜ラブラブラブあたらないかな!!!おねがい

贈り物に最適!思わず文字を書きたくなるガラスペン☆お試しモニター大募集!

ガラスペン