いつも私が i Herbさんで購入しているバストアップで有名な

プエラリアミリフィカのサプリをご紹介しますラブラブ

 

 

Nature's Answer, Pueraria Mirifica,

150 mg, 60 Veggie Caps

プエラリアの他にも葉酸やビタミンB12などの女性に嬉しい

成分も入っています。ラブ

 

為替の影響で変動しますが、

今は1300円ほどで購入可能です。

※結構早く売り切れちゃうので、在庫があるときにすぐ買っといた方がいいですニコニコ

 

この安さびっくりしませんか???ポーン

私自身昔からバストアップサプリにはお世話になっているため

日本のものも色々買っていたのですが、

どれも1万円や安くても5千円ほどはしてましたガーン

 

そんなに安いの大丈夫なの?

って思う方もいるかもしれませんが、

 

こちらのネイチャーズアンサー社は、

1972年に創業して以来

成人や子供用の自然製品を500点以上も開発しており、

高品質で自然由来の製品を作り続けている

アメリカ最大かつ最古参のメーカーの1つです。音譜

子供から大人まで家族全員で利用できる製品づくりをモットーとしており

とても信頼できる会社です。

ハーブも自然栽培のものを使うことにこだわっているのも素敵ですラブラブ

 

こちらをいつも寝る前に1粒飲んでいます。照れ

こんな感じの薄ピンク色をしています(*^▽^*)

1日1粒でいいのもこの私が続けられている理由の1つです!

 

安い!効果あり!そして1粒だけなので楽!(笑)口笛

 

※ただ、ホルモンに影響するため

生理の期間はバストアップサプリは飲まないように気をつけてくださいビックリマーク

 

これに加えてお風呂あがりに

神藤多喜子さんのおっぱい剥がしとおっぱい揺らしをすれば

私には結構効果が出ている方法ですグッ

下矢印やり方はこちらのHPにわかりやすく載っているのでご参考くださいチュー下矢印

http://kenkou.xyz/125

 

ちなみにマッサージにはワセリンが1番!!チュー

オイルやジェル、クリームなど色々試しましたが、ワセリン独特のこの

重たさが滑りすぎずちょうどいいのですラブラブ

 

今日もグリグリマッサージしながらバストアップに励みまっすニヤリおすましペガサスラブラブ

 

I HerbさんのHPはこちらです下矢印

5ドル割引あります。グッラブラブ

http://www.iherb.com?rcode=EQE919

 

 

 

【参加中のモニター紹介】

 

下矢印最近はスーパーでも水素水売ってますねラブラブ

★新発売★今話題の水素がサプリに♪美と健康に!サプリでお手軽水素生活♪

【サプリ専門店オーガランド】水素カプセル

 

下矢印炭酸オイル!?どゆこと!!!使ってみたい〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

3種のオーガニックオイル入り! パチパチ弾ける炭酸オイル美容液30名モニター募集

 

下矢印絶対太ももやせに使う!!!笑チュー

【限定10名様】目指せ美ボディ♪EMSマシーン「ボニック」モニター募集!

 

下矢印オーガニックだ〜い好きラブラブわくわくラブラブラブ

夏肌ケアに♪100%天然由来の泡洗顔【ウォッシングムース】モニター30名様大募集

 

ドゥーオーガニック  ウォッシング ムース