さて。

だれが読んでるのかしら、このブログ。


新作を一週間前に上げたので、
ブログでも書こうかと。

んと。
羊毛フェルトで「幸福ペンギン」作ってみた http://t.co/N9JEjSWT

ですね。



石風呂さん、という「ゆるふわ樹海ガール」
で有名なボカロPさんの作品


「幸福ペンギン」


のPVのペンギンさんを羊毛フェルトで作った、という動画です(`・ω・´)



コマ撮りなんてことをしてしまったので、
正直ペンギンさん作成より、動画作成に時間がかかりましたw

…コマ撮りなど、二度とするもんか!ってほど大変でしたw(多分、すぐ忘れてまたコマ撮りし始めます)
体中筋肉痛に襲われましたw
廊下に寝転がって1時間半くらい撮影してたからねw




やっとの思いで動画を仕上げて、うpして、
石風呂さんにご報告させていただいたら
なんかすごく感動?してくださって…
幸福ペンギンのPVを作られた粉末さんも見てくださって、
カゲロウデイズのじんさん(自然の敵P)も見てくださって、
他にもたくさんの方が見てくださって、コメントをくださって…。
本当に嬉しかった(´∀`*)

「感動しました」

「癒されました」

「かわいい」

「作品に愛を感じる」


他にもたくさんいただきました…!(´;ω;`)

@biora327fruits のふぁぼ欄を見ていただければ…分かると思います。



本当に嬉しかった。

動画のコメントも、たくさんいただいたし
マイリスもいっぱいしていただいて。

マイリス率が10%くらいとか。
すごい…!



ただの素人が作った、
全然上手くない動画を見て、
こんなにたくさんの人が喜んでくださるなんて、
思っても見なかった。


幸福ペンギンは、
大好きな曲だから、
大好きなPVだから、

頑張って作った、それが伝わったんだなぁって、嬉しかった。




なにより粉末さんが、
すごく気に入ってくださって。
嬉しかった…。



ありがたいな。