来週の月火とタイミーを入れたはいいけど、

早くも憂鬱になってきました。



問題は


⚫︎行くたびに違う仕事を任せられるため、

毎回一から覚えなければいけないこと。


⚫︎何度行っても慣れないこと。


⚫︎専業主婦にどっぷりつかった生活をしているから、働くモードに切り替えられないこと。


⚫︎単純に行きたくない。


などなど


あげたらきりがありません。



要するに働きたくないってことです。

でも社会とは繋がっていたい。

専業主婦のままだらけた生活を続けたくない。



矛盾した感情で葛藤しています。



そもそも働くのが楽しいという感情が湧いてこない、体感したことがないのが問題なのだと思います。


性格的に、焦ってしまって楽しむどころじゃないってことが大きいです。


仕事が楽しいって感じている人どれだけいるんでしょうか?


タイミーでお世話になっている会社のパートさんたちはワイワイしながら楽しそうに談笑していて

羨ましいなと思います。


でも、仕事内容は間違いが許されない感じで

私にはとてもじゃないけど長期でお世話になることは出来なさそうです。


本当は長期でお世話になりたかった職場なんですけど。


悩みは尽きません。




◉毎日飲んでいます。



イベントバナー

 Push!Color