休日がとうとう終わってしまいます。


今週はタイミーを2日入れていて、

それがとても憂鬱です。


いつもはタイミーさんが5人くらいいるんですけど、今週は私を入れて2人だけなんです。


幾度となく他のタイミーさんに支えられてきた私としては、ちゃんと仕事ができるかどうか心配で心配でなりません。


しっかりと自立して仕事をしなくちゃなと

改めて実感しています。


こんなに憂鬱になるなんていつぶりだろうってくらい辛いです。


今までタイミーに入った中でもここまでの感情になることはありませんでした。


やっぱり私は人を頼ってばかりなんだろうなと思います。

長期で働いている人を本当に尊敬します。





イベントバナー

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット