今まで行っていた会社の別の部門のタイミーだったのでとても緊張しました。


行くと別のタイミーさんはタイミー自体が初めてと言っていて「気持ちわかるー!」と思ってしまいました。



今日はそのタイミーさんがとてもしっかりした方で、率先して「こうしましょう」的なことを言ってくださったので、相変わらずちんぷんかんぷんの私はとても助かりました。


また人を頼ってばかりですが。


待機時間も多く手持ち無沙汰なこともありましたが

今日は気持ちよく働けたなと思います。


また来週も求人があったら入りたいなと思っています。


働くのは大変なこともありますが

やっぱりいいなと思います。


これからもパート主婦を目指してがんばろうと

思っています。





イベントバナー

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット