今日は凹んで帰ってきました。


自分が悪いんだけど。


仕事していて嫌な思いしたり失敗したり

みんなしているのかなぁ。




今日指示を出された時「わかりますか?」

と聞かれ「はい」と安易に答えてしまって。


でも実際はよくわかってなくて、他のタイミーさんに「教えてもらえますか?」って聞いたら

「指示がわかったから、はいと答えたんじゃないんですか?」と言われてしまって。


その通りです。

私が悪いんです。

私はわからないことがあるとすぐに

人を頼ろうとします。

分かってないのに安易に分かった

ように答えてしまいます。


そんな自分が嫌になります。

だから凹んで帰ってきました。


もう一つ。

私が邪魔だったのか、年配の方から

「どけ」と言われたような。


怒号が飛び交ったり厳しい会社です。


でも基本的には優しい方が多いです。


明日は同じ会社ですが、違う部門に

タイミーを入れたので緊張しています。


空調がついていないらしくかなり暑そうですが

頑張りたいと思います。





イベントバナー

 Mikonosublue Store