今日までのタイミー、ようやく終わりました。

今日は特に撃沈することもなく、平和に終わりました照れ


ただ体力だけは必要な仕事だったので、

足が棒のようになっています。


パートってやっぱりいいですね。

別の世界が広がります。


でもこれは短期で行っていたから言えることで、

長期だったらきっと行きたくないモード全開になると思います。


タイミーは行きたい時にいけるという良さがある反面、収入に関しては不安定です。



今回、タイミーというかたちで仕事ができて

ちょっとだけ自信がつきました。

万年専業主婦から脱却できるきっかけになりました。


色々怒られたりしたけど始めの一歩を踏み出してよかったなと思っています。






イベントバナー

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル