2日タイミーに入っただけなのに、もう疲れて嫌になってきました。


来週、月火水と入っています。


月は午前中、火水は午後からです。


仕事ってやっぱり大変ですね。

専業主婦にどっぷりつかってしまった

私にとっては、働く方をすごいっなって

心から思います。




私は失敗することを極端に恐れています。


働く以上何かしらのヒューマンエラーは

あると思うのですが、私は特に不注意が多い

ように思います。


新卒で働いた職場では特にそうでした。


⚫️指示を一回で理解できない

⚫️今までしていた仕事から違う仕事をたのまれると対応できない

⚫️自分で勝手な解釈をしてしまう


あげたらきりがありません。


社会不適合者です。


落ち込んでばかりでした。



今回のタイミーの仕事も単純作業なので

普通の人は一度の説明で理解できると思うのですが、私はもう一度聞かないと理解できません。


そんな自分が嫌です。

私が働くだけで迷惑をかけてしまいます。



何とかしたいです。





イベントバナー

 大人の焼き物