初めてのタイミーに行ってきました。

ここは長期で働こうかなと思っていたところ。


感想は






疲れました



もう、とにかく体力を使う仕事で

途中から足がつってきました。


体力系の仕事です。


社員の方や同じタイミーの方はとても親切で

働きやすい環境でした。


ただ、1人だけパートさん? ぽい方に

私が間違ったことをしていることをきつく指摘され

てしまい、問い詰められ落ち込みながら帰ってきました。指示をしっかり聞いていなかった自分が悪いのですが。


そんなこんなで、しばらくは長期で応募するのは

やめておこうかと思います。

ただタイミーで働くには人気の職場ですぐにうまってしまうので今後入れるかどうか諦めていたのですが


なんと明日の募集があったのです照れ


勢いで応募してしまったので懲りずにまた明日働いてみようと思います。


こんな感じで、もしタイミーで運良く入ることができれば働いてもいいかなと考えています。


新しい一歩となりました。




程よい重さがあって雨から守ってくれます



イベントバナー

 【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事