タイミーの日が近づいてきました。

長期で働こうと思っていた会社だったから

お試しにちょうどよかったんだけど

前職とは全く違う職種。


インディード見ていたらやっぱり

前職も気になってきて。


でも、あんなにしんどくて辞めたのに

また同じこと繰り返すのかと思うと

やはり新しい職種に挑戦した方が

いいのかとか、色々悩んでしまいました。


基本的に私はテンション低めなので

前職は向いてなかったと思います。

ただ、資格が必要な職種だったため

何とか続けられただけだと思います。


新しい職種は何の資格も必要ないため

誰でもできる仕事のようです。


迷いに迷いますが、急がず仕事を

探していこうと思います。






イベントバナー

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー