気になっているパート先の場所まで自転車で行ってみました。


かかった時間


18分


長いのか何なのかよくわかりませんが

道が悪くて危ない感じでした。


でも、18分ってどうなんだろう?


こんなものかなキョロキョロ



自転車だから雨の日大変だなとか

遠いなとか考えると 

あと一歩がなかなか

踏み出せません。



新しい職場って緊張しますよね。

なかなか勇気がでません。


2連続で不採用だったこもあるけど、

採用されたらされたで、朝しっかり起きて

出勤できるかどうかも心配になってきます。


朝はとにかく苦手で、お弁当作ってアイロンかけて

掃除してと、そこまで動いても頭がさえずみんな出かけた頃には横になって寝てしまいます。


こんな堕落した生活を送っている私が

果たして仕事ができるでしょうか。


採用以前の問題ですね。


もうちょっと考えようと思います。





イベントバナー

 スマイルゼミ(幼児コース)