パート採用2連敗の専業主婦です。


未練がましくメールで採用通知きてないかなと

チェックしていましたが、くるわけもなくショボーン



パート採用がこんなにも厳しいとは思っても

みませんでした。



というわけで



落ち込んでばかりもいられず、またパート探しを

始めました。

ちょっと遠いのですが、自転車で20分くらいの所に

条件が合いそうな求人がありました。


ドキドキするけど、明日にでも申し込んでみようかなと思います。


気持ちが固まったらですけどニコニコ



それにしても、今朝の大雨は凄かったですね。

こういう日に自転車でパートに行くとか

億劫になりそうです。






イベントバナー

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事