長男の参観日。早速見に行くと、我が子机に突っ伏して寝てるガーン


「起きろ」と念じるも通じるわけもなく。

結局授業の最後の方で先生に起こされ、仕方がなさそうにプリントをやり授業が終わったのでしたプンプン


情けない。


次の時間からは起きていたけれど、課題をだるそうにやり、全く身に入らないようで。


その次の授業ではすこしましになっていたけど、本当に情けなくて。


成績が悪いのもわかる気がしました。


家ではゲームばかりしているし。


受験生なんだけどな。


わかっているのかなムキー


授業参観が終わり一旦家に帰ってご飯食べて、午後からの進路説明会に参加。


からの部活参観


からの部活懇談会


からのPTA総会。


結局一日中学校にいました。




先生も大変だなとつくづく思いました。


それにしても我が家の受験生、なんとかしないとなプンプン


イベントバナー

 【犬のおやつ専門店】iico