パート探し長期でってなると敷居が高いけど、短期だったらと思って探したらありました!


1か月程度なんだけど、9時〜14時までで時間もいい。あとは申し込む勇気があるかだけ。


ここでまたぐちぐちショボーン


朝早いなぁ

電車だなぁ

制服に着替えないといけないなぁ


などなど


あれやこれや理由つけて前に進もうとしないんです。プンプン


全く私という人間はぐうたらです。

どっぷり専業主婦につかってしまいました。


昔だったら専業主婦でも、年賀はがきのバイトとか棚卸しのバイトをしたりしてたのに。


歳をとるといけませんね。


今度は歳のせいにしてる。


困ったものです。


イベントバナー

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール