パートの面接先からはまだ連絡がありません。

私からかけるのも変だし。

嫌な感じです。



朝病院に行こうと歩いていたらマスクしていないことに気づいて(病院はマスク必須)

カバンに予備のマスク入れていたから取ろうと思って、下向いてバッグの中あさっていたら、左目のコンタクトがおかしくなって。

ズレたと思って痛いなと思いながら電車乗って病院まで行ってきました。


家に帰ってから鏡でコンタクトとろうにも、近頃の老眼で(認めたくない)全くわからず、眼科に急いで行ってきました。


結局コンタクトが目の中で破れていてとってもらいました。


これなんと4回目。


カルテ見た先生も呆れてるに違いない。


何でこんなに破れるんだろう。


それにしても、3か月分の薬代が5000円超えてるってどういうこと?

本態性振戦の薬分も合わせると7000円。

薬って高い。


⚫️これ使ってます。本当に毛が生えなくなります。


⚫️日焼け防止に


イベントバナー