今日は次女の卒業式でした。


でも、朝にコンタクト入れたら左目がゴロゴロしたのでコンタクトとったら破けて、残ったコンタクトが目の中に。とろうにも細かいかけらなのでどうしようもなく、赤い目をしながら卒業式に行きました。 


卒業式を何とか乗り切り、最後の学活を途中まで見て、診察終了になる前に病院に駆け込みました。


実は同じような事を何回もしていて、前回は目の中で粉々になったコンタクトを必死で自分でとりました。あれは奇跡に近いくらいほんと細かいものまで見つけられました。


今回は病院にて安全にとってもらいましたが、なんでこんなことに何度もなるのか自分でもよくわかりません。


それにしても、最後まで学活見たかったな。その後は外で写真を撮りまくっていたそうです。


イベントバナー

 gypsophila