多肉たち青ざめる | biora-sakuのブログ

biora-sakuのブログ

こんな気晴らしもいいんじゃない?

ふと気がついた。


多肉たちの色が何か…青みがかってる









寒い時期は赤紫色だった

アルフレッドクラブはすっかり色変わり










鮮やかな黄緑色が自慢の春萌も

春萌にしては濃いめの緑に







シワシワのエキノプシスからまた

黒モジャか出没







今朝 起きたら咲いてました


蕾は赤かったけど

開いたら白だったんだね








その日の午後3時ごろ覗いたら
こうなってましたえー

店じまい早っ!




お疲れさま〜