たまんねぇ〜(観覧注意!) | biora-sakuのブログ

biora-sakuのブログ

こんな気晴らしもいいんじゃない?

こんなの見ちゃったら

作るしかないじゃないびっくりマーク


ピンタレストを眺めていたら

突然 目に飛び込んできた

きも〜いヤツ

なんてキモいんだーーーーー滝汗


作りてぇ〜〜〜爆笑

私の中の変な何かがウズウズする





ティッシュと棒と緑の紙さえあれば出来る。



ただ、緑色の紙がない!


わざわざダイソーに

買いに行くお馬鹿さん爆笑





どうだ!




なんか〜

自分で作ると慣れてきて

あんまりキモくなくなってきたなぁ(笑)



だけど、こんなアイデア考えた人凄い!