クリスマスが終われば… | biora-sakuのブログ

biora-sakuのブログ

こんな気晴らしもいいんじゃない?

華やかなクリスマスから

一晩開けた今日は私の誕生日


今年は予約しておいた

クリスマスケーキをいただきました。






今日はチベット体操の日でした〜

しっかり体と心をリセットしてきましたキラキラ


60代最後の年を楽しみます照れ





モナはこのところ調子悪くして

点滴通いをしていましたが

また復活して元気になりまして…


もう何回ともなく

悪くなったり良くなったりの繰り返し。


予約していたトリミングの日までに

回復してくれて

無事きれいにしてもらいましたグッ









このまま元気にお正月を迎えてほしいな。