手術は早くしたいという希望が叶い、先日手術入院して来た。







セントマザー   入院   初日







部屋に着いて早々、看護師さんにベビーオイルでおへそのゴマ掃除をされるびっくり









手術前にお腹壊したら嫌だったから、奥まで掃除してなかったのであせる









恥ずかしかったけど、看護師さんが丁寧に取ってくれて、お陰で「取り甲斐があるほど大きいのが取れた」そうだ照れ









おへそにも穴をあけるので、お掃除は大事ですね。








夕飯は味濃いめだったけど、明後日の昼まで普通食食べれないから、大事に味わって食べたキラキラ








美味しかったキラキラ









夜に下剤入れて貰ってから約30分、排便を我しなくてはいけないのが辛かったあせる








夕飯後もう○こしたのに、たった5分でトイレ行きたくなったから…滝汗








23時以降 絶飲食








点滴の針が太くてめっちゃ恐かった滝汗









しかも2回も失敗されて無理…あせるってなって、助けを求めたもう一人の看護師さんが上手く血管にインしてくれた…笑い泣き









点滴をしたまま就寝。








最初は針刺さってるところが痛くて寝れないと思ったけど、何とか寝れた。