Breakfast of the hotel:………
ベイクドトマト2個に
グリルしたソーセージ2本に
ターンオーバーの目玉焼き2個
オートミール
フルーツにヨーグルトかけて
トマトジュースにコーヒー
が定番かな


(肉食獣だからトーストは必要なし)
亜細亜飯も置いてあるなら粥
朝からNYストリップステーキもイケます

書いてて虚しすぎ


でも今日も
です



カフェオレじゃなくて水だょ
夜は銀座でカレシとお鮨だもん


明日も午後から女子飲みだし
さぁ、バナナども待っていなさい


グリルしたソーセージ2本に

ターンオーバーの目玉焼き2個
オートミール
フルーツにヨーグルトかけて

トマトジュースにコーヒー

が定番かな



(肉食獣だからトーストは必要なし)
亜細亜飯も置いてあるなら粥
朝からNYストリップステーキもイケます


書いてて虚しすぎ



でも今日も
です



カフェオレじゃなくて水だょ

夜は銀座でカレシとお鮨だもん



明日も午後から女子飲みだし

さぁ、バナナども待っていなさい

