★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ -1702ページ目

cell phone2:ほんとに怖いものは…?

お酒はキチガイ水といいますが…爆弾


ワインだと何本でもイケるのにカクテルグラス

日本酒は4号飲むとヤバいお酒
飛良泉だと平気なんだけど汗


↑今がま口財布の中で領収証みっけ
(貧乏なのにとんだ散在だしょぼん)
今朝は家の外に携帯がいたけど、

バッグとミュールが居たこともカバンサンダル


今日、♀友どもと
セックス&ザシティ映画
観に行く予定なのに

連絡つかんとこだったあせるあせるあせる


違うちがうパーパーパー

着暦もメールも無いから、
カレシとケンカした!?


酔ってくだまいた!?!?!?

イャアップんじゃねぇなしょぼん


本日は節酒ですカクテルグラス