雪の中の貴族なお馬?@ウエスティン東京 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆★オハラショー コ肉わぁーるど★☆★
飲んだくれてるか寝てるか旅行してるか♪ゴクラクとんぼのダラダラ日記☆猫と海と夏が好き.切り取られた非日常空間を求めて愛すゴクラクヲトメ♪人間どこまでいい加減に生きられるか、その生き様ってかぁ☆ なれの果てを期待されてる今日この頃☆続きゎhttp://ameblo.jp/biopatho77/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪の中の貴族なお馬?@ウエスティン東京
昨日は大雪にもかかわらず
ウエスティン東京の鉄板焼*恵比寿
へ
一足早いみゅうたん追悼ご飯
ウエスティン東京22階の
鉄板焼恵比寿から
エビガデの雪化粧された眺望
車寄せ
ホテルの前に
お馬さんが
なんかイメージ
ロイヤルアスコットとか
エゲレス王宮っぽくて素敵んぐ
しかもなんか
エゲレス紳士みたいな
インバネスコート
来た御者
と
お馬さんも羽根飾りが
これ海外だったら
何なの~
って聞けるけど
ザパンだと聞けないヘタレなあたくし。。。。
お馬さん風邪ひかないで~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする