苦節1ヶ月♚Batteryとドラム式 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

苦節1ヶ月♚Batteryとドラム式


死亡してた車のbattery生きてたアップアップアップ

てかアイドリングの音も安定してて
むしろ売れるってひらめき電球





某便利屋さんの代表の人が来てくれたんだけど 
エンジン切ったらまたかからなるから
つけたままでひらめき電球
って
車両費+作業費+出張費8400円のところ
作業一瞬だったので消費税分まけてくれた音譜







んでYAMADA電気の配送センターの人が来て
古い洗濯機と乾燥器搬出して
DINOSで買ったキャスター(150キロまで対応)
のSIZE合わせしてもらって
Panasonicのドラム式セットクラッカークラッカークラッカー






デカーいあせるあせるあせる
本体だけで90㌔~叫び
土屋アンナが宣伝してるプチドラム考えたけど
中すっげーちっこくって
最近鬼イイコなCocoたんだけど
羽根布団洗えないと意味ないから
でっかいのにしたのさ。




ふー疲れたDASH!DASH!
乾杯して
読んでDVD観た

ってなんか設定面倒臭そうだから
後回し~

ってかbatteryあがらないよーにすんのって
とーすんの!?

業務外だけど
配送センターのイケメンゆーや君に
車庫入れしてもろたべーっだ!