極寒の恩恵@猫飼いの至福と奇跡!!!!! | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

極寒の恩恵@猫飼いの至福と奇跡!!!!!



ニャンコ2匹ユキアキラとアタシ1匹だと
1対1ほど親密になれずに
ニャンコ体ヒトって感じだったのね

でもこの冬は極寒だから12月に電気毛布購入

そしたら今年になって
お布団の中に2人が






丸まってるからちっこく見えるけど
4キロ近くのチョコユキ
3.5キロのCOCOアキラの上に乗ってる~



1380119460627.jpg

ほら~ダラリンとしてると
こんなにデカイのだ
Cocoアキラゎ布団の中から
片手で中に引きこめるけど
チョコユキゎ重い



モモロミ蔵のホットボードモモ
モモ 時々チョコ乗ってるモモ 

んでチョコユキゎ抱っこ大好きだけど
お布団には自分で入りたい人

Cocoアキラゎ抱っこ嫌いだけど
アタシのお腹の上か右側にいつもくるの
普段ゎチョコみたいに毛布の下に入らないのに

もぉ~可愛いすぎて

そしたらチッコ癖は治らないって
友達獣医にも言われたのに
今まで最長で1週間しか我慢できなかったのに

ほぼ粗相がなくなったのだ

やっぱいつもラブラブで寝てるから
 欲求不満がなくなったのかな
愛情不足だったらゴメンね

THE奇跡