歩けない人魚姫海に戻って@レストラン鳥居平トリイヴィラ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

歩けない人魚姫海に戻って@レストラン鳥居平トリイヴィラ

 

も~8時間半も歩きっぱで
持ってたのは家から持ってきたおにぎり 2個半と
(なんも持って来なかったぶんちんに1個あげた)
新宿駅で買ったペプシNEXとコメッコと梅干のお菓子

キミちゃんはお水1本半とコンビニおにぎり2個と
カリカリ梅とチョコ。

ぶんちんは水1本


勝沼ぶどう郷から甲州高尾山へ★

1367829798578.jpg 

大善寺っつーお寺の登山口入り口に
タクシー呼んで
ぶんちんが検索したお店をタクシーの運転手さんに
『そこは予約ないと無理ですね~』
『GW前半で稼いじゃって今日はやってませんね』とかから~

やってるレストラン鳥居平に




命の水 砂漠に染み込む 
1367809902846.jpg
 
1367809930030.jpg 
 
も~ね

ペタ2痛くて一足歩く毎に
ナイフで抉られるような痛みを感じてた
王子を求めて声まで失った人魚姫の痛さよ人魚姫

まー歩き方はペンギン だったし
顔も耳もジャリジャリで
マジで首をお絞りで拭いたよバーコード


♚BEST BEER♚☆




1367829814217.jpg

メニュー見てたら
陸に上がったペンギン人魚姫から
海にいた時の人魚姫と化したぜシャンパン




ワインでマリネしたサーモンのサラダ仕立て 
1367829834073.jpg 

魚貝と泡ってほんとマリアージュだよねシャンパン





甲州なんとか馬刺のロースト 
1367829849946.jpg
 

全部3人分に
盛り付けられてるね~






地場野菜のロースト 
1367829862382.jpg














1367829983157.jpg

肉に備えて赤でしょ赤ワイン・ボトル赤ワイン






ピンクのブタ甲州信玄豚のステーキ香味野菜香る和風ソースで黒豚さん 
1367829998110.jpg
 

初め痩せの大食いキミちゃんが
ライスとパン2人前ずつってのを
阻止
とりあえず1人前ずつね って

ぶんちんゎなんかライスと一緒に
生姜焼き定食みたいに食ってたぞ





うしし甲州ワインビーフとフジザクラポークハンバーグステーキデミグラスソースピンクのブタ 
1367830008737.jpg
 

フレンチじゃなくて
街の定食屋さんテイストだね 


前菜とやっぱ
牛だね




 和牛サーロインステーキステーキ
ステーキオリジナルソースで
1367830031399.jpg



付け合せゎ
蕗の薹と葱坊主とタラノメ

やっぱ牛ぃいいいい




パンのおかわり 
1367830565265.jpg


このスモークバターがぃ~のよね




赤ワイン鳥居平倶楽部おかわり~赤ワイン
1367830875632.jpg


1367830606377.jpg

 冷えてるせいか
ボトル2100円と8000円の違いゎ
よ~わかりまへんですたぉ赤ワイン・ボトル




デザート盛り合わせ 
1367830641487.jpg


キミちゃんゎ帰りのJRの中でも
アイス2個食ってた。

駅にコンビニないけど
アイスの自販機あんのよね~

アタシゎワンカップとか
飲みたかったけど

日にちが変わって
シャワー浴びた後だよん