みゅうたん&みんな★ありがとう!!!!! | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

みゅうたん&みんな★ありがとう!!!!!

†平成23年2月17日(木)†の夜を越えて
18日(金)の明け方に
みゅうたんの隣で横になる。



見た目は眠っているようでいて
滑らかな毛並みはそのままなのに
硬くて冷たくて…

みゅうたんの亡骸が少し怖かったあせるあせる
みゅうたんがみゅうたんでいて,
そうでないような。


でも夜明けとともに
冷たいみゅうたんを怖がる気持ちは
溶けていった
ガーン


★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-NEC_1310.jpg


鰹節パックフグを入れ
地元の駅でケンタッキーヒヨコを1ピース買ってプレゼント
電車と電車を乗り継いで
プチTravelでペット霊園に行ってきますたDASH!DASH!DASH!

火葬する前に,妹と2人で
用意されたお花達で
みゅうたんを飾りブーケ1チューリップ赤ブーケ1
キラキラキラキラプリンセスキラキラキラキラみたいに華やかになったよ王冠2
鼻先にケンタヒヨコと鰹節フグ


ねこへび豹柄の布の中にみゅうたんねこへび
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201102181229000.jpg


生後半年での避妊手術病院帰りに
ご褒美!?でケンタッキーヒヨコを買ったら,
もうバスケットの中から飛び出す勢いで
騒ぎまくったくらいケンタ好きだったなニコニコドキドキドキドキドキドキ

腎臓悪くなってからは
ケンタヒヨコはあげられなかったから,
ケンタヒヨコとシーチキンフグと鮪のお刺身
どれが一番好き!?か聞いてみたい!!
アタシの子だからケンタヒヨコのむね肉かな!?



★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201102181504001.jpg

待合室で待ってる間は
妹ちゃんと馬鹿話したり
泣いたり笑ったりあせるあせる

メモリアルPOSTもあって
便箋にメモぎゅうぎゅうに
お手紙書いてきたぉ手紙




ねこへび似顔絵に説明つきってどぉ~よガーンねこへび
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201102181438000.jpg


お骨拾いの説明の時に
色々聞いてたら,“詳しいですねあせる”ってガーン


★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201102181505000.jpg



第一関節が,ちゃんと爪の形の形態してるのや,
第二頚椎が本当に

仏様の形してるのにも感動したよキラキラキラキラ

係の人が“カギしっぽでしたか?”って,
先が丸まってた台風みゅうたんの尻尾は,
お骨になってもあせるみゅうたんねこへびだったよニコニコ
骨壺と一緒にブーケ1お花もいただきましたチューリップ赤



★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-NEC_3583.jpg

ねこへびみゅうたん&妹ちゃんねこへび
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-NEC_3584.jpg

7月24日の増上寺の動物慰霊祭に
参加出来たらいいなぁアップ


★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-NEC_3581.jpg

霊園のバス停にはにゃーニャンコが沢山にゃー居て
みゅうたんのねこへびお父さんみたいなネコニャンコも居て癒されますたニコニコ


★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201102181506000.jpg


今回は,記録として残したいっつう気持ちで,
ブログにUPしてたんだけど,
ブログやってて本当によかったと思ったアップアップアップビックリマーク

Blog読んで心配してラブレターくれた親友,
実際にニャンコを見送った人,
送った後もまたニャンコと暮らしてる人,

コメントをいただいた
全てのブロ友から勇気をもらいました!!

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-NEC_3582.jpg
Hawaiiの多頭ネコネコわんわん飼いの
ナベちゃん☆


『動物は諦めない。諦めるのは人間だけ。

諦めないから動物はしぶとく生きる!!
ってコメントで考えを変えられて

悲しんでばかり汗汗で諦めたりせず
恐れずに自分なりに出来る限りのことが出来たと思う。



諦めないことがどれほど大切かひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球って

今後の人生の指針になることを

教えてくれたみゅうたんの旅立ちねこへび

最良の濃密な時を過ごせたのは
それはやっぱり
みんなの励ましやサポートのおかげですドキドキドキドキ

すべてに感謝してますアップひらめき電球ひらめき電球


みゅうたんあせるあせるあせるみんなあせるあせるあせるあせる
ムーチャスにゃーグラシアスアップアップアップアップ
多謝ドキドキドキドキドキドキドキドキありがとアップアップアップアップ
ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ