憧れた職業&シャウエンやカサブランカでの偶然で奇跡的な再会とか | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

憧れた職業&シャウエンやカサブランカでの偶然で奇跡的な再会とか


ほんとは今日,新幹線新幹線で雪国行くはずだったのに雪

カレピが風邪でポシャッタぜパンチ!しょぼん

痩せてるから弱ぇえんだよ爆弾爆弾

(急遽マキオ♀と銀座へお出かけに変更)


いや,ボードもスキーも出来ひんからいんだけどぉ~

せっかくレンタルでも流行のウエアチェックしたのにぃダウンダウン





ホテルFEZからCTMで5時間のシェフシャウエンにホテル



女児とか女の子がなりたい職業って


オイラのイメージとして


スチワーデス(フライトアテンダント)

ケーキ屋さん

幼稚園の先生とか!?




おリボンモモが第1候補で待機,オイラが再チェケラでこっちのホテルマドリッドにおリボン

おリボンすかしてますが汗で化粧崩壊っす爆弾爆弾爆弾おリボン


アタシがなりたかったのゎ


アイドル     (けっこうみんな思うんじゃね)

国会議員   (こりゎ学級委員とか生徒会の影響やね。。。。)

考古学者   (エジプトと大和朝廷の大ファン)

地球物理学者(地学のlog計算が好きだったから!?

アナウンサー   (社会的地位と名誉欲が両方会社員として満たせる!?

お嫁さん (受験勉強からの現実逃避)

女優      (ガラスの仮面を読んでオーディションを勝ち抜き

         学芸会で主役をやったのが忘れられずか!?

弁護士か医師(てか医・歯・薬・獣か経済か法学部しか

          学費出さないっつった親の影響&正義感!?


んで最後の現実逃避が院生ん時の

宇宙飛行士べーっだ!


こりは理系医学博士概取得の条件満たしてなくて

点数持ってない人(TOICかTOEFLか忘れた)は日本に帰国して語学試験受けんといかんと

毎日のスケジュールが研究によってはかにゃぁ~り大変な院生の

100倍くらい大変そうな教育プログラム。。。。。。


あ~んショック!帰国ん時,パンフ捨てなきゃ良かったあせるあせるあせる

(時差考えて国際電話でお取り寄せだったしぃ電話




ちなみに羅列してみたら

カワユスな要素ゼロ。。。。。ドクロ




ホテルアラビアの居間っつうかなんつうかホテル



モロッコにゃのに普通はフラ語,でもスペがメインで通じるシェフシャウエンドキドキ
超有名なフェズやカサブランカより全然よかった音譜


シェフシャウエンでは砂漠ツアーで一緒だった
アメ人女子大生卒業旅行美人4人組と偶然広場で再会ドキドキ
1人旅コリアン女子とはCTMのバス乗り場で乗降すれ違い(後日カサブランカで再再会したけど)
ジモミーのハンマーム風呂から出てきたら,
マラケシュのリヤド(邸宅ホテル)で部屋が隣だったマレージャン親子と再会して飲んじゃったし(マークとオイラだけ赤ワイン・ボトル赤ワイン
最後のカサブランカでも観光御飯にひひナイフとフォークビールワイン
(コリアン女子ソンを偶然タクシーから見つけて誘って)音譜


いやぁ~旅飛行機でたい!!

今日は、 みゅうたんに皮下注と
毎日の活性炭錠剤投与してるから無理だけど。。。。



でも家族(ワンニャン含む)と大好きな彼と友達か
健康でいるだけで感謝しないとけないんだろうけどね~♪