旅の意義:Casablanca→Rome→Tokyo | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

旅の意義:Casablanca→Rome→Tokyo

ただいまみんなべーっだ!チョキ


イタリアのフミチーノ空港でゲットしたグラッパ飲みながらアップしてるっすカクテルグラス




ホテルLONELEY PLANET本PICK UPのホテルギネマーホテル
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★


この旅から戻って新たに

旅ってなんだろうって自然に思い直してみたショック!



ホテルGOOD RESTRANTホテル
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

MEXICOではじめて今までにない旅をしてからも


たぶん瞬間的に幸せを一番アップ高度に感じるのは

真っ青な海辺のベランダ(ラナイ)でビールを飲んでる時だったょ波ビール


でも今は違うかも



もともと世界遺産にも名所旧跡にも興味ないしクラッカー


今回も買い物で反応したのは

カリビアンブルーのベビードール(下着みたいなヤツね)と

ラビットファーのキーホルダーのみ


やっぱ旅の醍醐味は

人と人との交わりっしょ!?



ホテルTEA&TABLEホテル
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★


メキシコ旅から色んな波長が合う変な旅友達と知り合って


価値観も環境も年令も違うけど


まったく違う2人で

2倍じゃなくて何倍にも増幅できるっっつうハード旅の醍醐味を知ったアップ




ホテルWITH GUITARホテル
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★


アタシはもともとお祭り人間だけど

旅に出た場合、言葉が通じない時の警戒心は

人一倍なんだよねあせる



でもモモゎずんずんジモミーの中に入っていける合格

それって凄いことだと思う音譜音譜音譜




ホテルLALAJE,MANEGER OF THIS HOTELホテル★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

モロッコに出かける前に

一番泊まりたかったHOTEL GUYNEMER

ホテルサイトからの予約ができず、


HPもいまいちだったから(HPは直すように提案したよんDASH!

メールのやり取りをせずに別ホテルに結局泊まったんだけど




GUYNEMER THE BEST合格合格合格


マネージャーのLALAJEの特別のオファーで

半日使用で宿泊料の半額

空港への送迎1/3つうありがたい申し出でで

一人最終日をタクシー(通常20時から50%増し)や

最終電車への心配なく


カサ(カサブランカ)散策を楽しめることに音譜



ホテルTHE ROOM FOR 1 PERSONホテル
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★


モモと最初と最後に泊まったホテルは

半日ユースは無くって、1泊分支払わなくっちゃいけなくて

ホテルは半日使用H18時までなんだけど


ここゎ1泊分の半額でいいって天使かよ!?




ホテルVERY NICE STUFFS ホテル★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★


一応三ツ星なんだけど小規模で、

家族経営でほんとに感じのいいスタッフで構成されてるホテルギネマーサーフィン

カサブランカで一押しだよんドキドキ



飛行機MOHAMMED Ⅴ世空港飛行機
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

ほとんどの男子がモマメッドのモロッコビックリマーク!!

夜中に送ってもっても

空港内で職員も仕事せずにはてなマーク声かかられけまくりショック!

(これ別に普通のことみたいだよ)





飛行機お祈り飛行機
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★


あっざーん!?



飛行機空港内の携帯CMのイケメンモデルメラメラハケーン飛行機
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

アラブっつうかベネズエラのカリエンテなドラマに

出てきそうじゃねはてなマーク


初日にお迎えに来てくれたドライバーは

3個携帯所持。

最後の送りのドライバーも2個所持。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





飛行機GRAN CAFE OF THE AIRPORT OF ROME飛行機
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★


ローマの空港に着いて

持ってた胡椒味のハムとバゲットとチーズを貪り食って

荷物を枕に3時間全開で朝寝ぐぅぐぅ


ゲートを確認してから

カフェにビールを飲みに食パンビール


7.9EUROは$11USなりお金


はっきりいって

去年

ペルーのリマからアメリカのヒューストンでトランジットしてくった


朝だけど

ディナー用のブリトーとマルゲリータ大とゎ比べ物にならんわ。。。




飛行機ENGLISH LADY WHO GOT ANGRY WITH ITALIANO 飛行機
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

辛いオリーブオイルも無い、タバスコさえない旨味のない

ピザ(ピッツァでゎ決して無い!!)でビールを飲んでると


白人のマッダームが

“ここの人って最悪じゃない!?

すっごい態度が悪いし、『ありがとう』も『どうも』さえゆわないしぃ爆弾

サラミのピッツァとマルゲリータとどっちがお勧めはてなマークって聞いても

各ピザの説明しか出来ないから言葉もよくわかんないんじゃない!?

っつったけど


やっぱ気持ちだよね爆弾爆弾爆弾





飛行機THE TIE OF SALVATORE FERRAGAMO FOR MY BOYFRIEND飛行機
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★


カレシに結局なんも買ってないんで

フェラガモでネクタイを1本ゲットプレゼント


よく見ると、会計カウンター超ボロす爆弾爆弾爆弾



こりはEURO100ですたお金


飛行機COOL LADY AT A ALITALIA CHECK-IN COUNTER飛行機
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

アリタリアのカウンターで英語圏の

ハンサムなマッダーム恋の矢ハケーン


Tシャツはドナルドダック音譜

バッグはドルガバD&G


んで全体の雰囲気が

ジェーンバーキンチックなハンサムウーマンですたドキドキ



次はいつこんな旅ができるんだろはてなマーク


アメリカとかビーチリゾートとか

ヨーロッパでなくて


ハードででもとっても

ワクる旅音譜音譜音譜