門限:今更ながら気付いたこと
家には掟があるんす![]()
そりは門限は0時なんだよぉおお![]()
にゃのでだいたい11時45分くらいに,
大急ぎでタクる
んだけど
だらだらシャンパンバーに居たら
0時5分だったぁ....................
朝っつか昼にママちんに怒らりますた![]()
“いつも寝室にただいまって来る時は12時前なんだね
”
って![]()
![]()
![]()
![]()
んで今更ながら気付いたのは
焼肉でシャンパンがばがば飲まないと
(昨日の店は泡ちゃんいなかったの)
肉がいっぱい食えるってこと![]()
今日から10日間くらい休みだぁ![]()
お昼のテレ東の午後のロードショーの
『ロックスター』![]()
大好きなボンジョビも流れてたし![]()
面白かった![]()
やまとなでしこの再放送見終わったら![]()
デーツの準備しまっす![]()
昨日,伊勢丹でお直し終わった
ポール・スチュワートのスーツ![]()
![]()
着てくるみたいで
楽しみ![]()
![]()
![]()
