門限:今更ながら気付いたこと | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

門限:今更ながら気付いたこと

家には掟があるんすあせる




そりは門限は0時なんだよぉおおサンダル


にゃのでだいたい11時45分くらいに,

大急ぎでタクる車んだけど


だらだらシャンパンバーに居たら


0時5分だったぁ....................




★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1261.jpg




朝っつか昼にママちんに怒らりますたあせる


“いつも寝室にただいまって来る時は12時前なんだねパンチ!

ってガーンダウンダウンダウン




んで今更ながら気付いたのは


焼肉でシャンパンがばがば飲まないと


(昨日の店は泡ちゃんいなかったの)


肉がいっぱい食えるってこと割り箸



今日から10日間くらい休みだぁアップ


お昼のテレ東の午後のロードショーの


『ロックスター』映画

大好きなボンジョビも流れてたしドキドキ


面白かったベル


やまとなでしこの再放送見終わったらテレビ


デーツの準備しまっすドキドキ


昨日,伊勢丹でお直し終わった

ポール・スチュワートのスーツクリスマスツリープレゼント

着てくるみたいで


楽しみラブラブ音譜ラブラブ