Thai Restrant SIAM:プロフェッショナルとカン違い
朝ごはんってかブランチの1品として
昨日,飛行機
でやってきた生牡蠣いただきますた![]()
ほんまは牡蠣フライとか香草焼とかのが好き![]()
でも生食用なので,もったいないお化けで牡蠣酢![]()
広島から戻ってきて,会議が終わってから
タイ料理で待ち合わせ![]()
ベトナム人店長はアタシの前に
ワイングラス1つとボトルワインを置く![]()
カレシが前に断酒してたことを記憶してるみたいで,
別に頼んだsoda waterだけカレシに![]()
アタシも記憶力には自信があるけど,
すっげ久々に来たのにスバラシス![]()
![]()
![]()
最近仕事の出来ない人をたくさん見てるから
当たり前に普通に出来る人
素敵す![]()
![]()
![]()
夕方
でトムヤムラーメン食っちゃったから![]()
川海老の塩味をつまみにしてたら
(おっさんクサっ![]()
)
やっぱ口の中
触角?手?が刺さりまくりの助![]()
![]()
![]()
今日は“女
力
使いまくりの会”
昨日キメ顔でカワイコぶってみたら
“人工的で作り物みたい”![]()
“瞬きしろ
”
手ぇ加えてないしぃ![]()
瞬きしないから,強いのに![]()
そういや,
実験で病理組織像みてもらってた先輩も
“ショーコちゃん
恐いから瞬きして
”って...
そりはイケてるんぢゃなくて
恐怖![]()
![]()
![]()
![]()



