冷戦終結:オトコ心って・・・ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

冷戦終結:オトコ心って・・・

先週の金曜に、カレシと飯を食ってたわけナイフとフォーク


んで、会計してもらってる間にトイレに行ったら


消えてたガーンあせるあせるあせる


昔はよくあったけど、久々の失踪爆弾



NEC_1142.jpg


         牡蠣の香草焼き


お店の大将や店長にすんげぇサービスしてもらってたら


消えてたんすドクロ


NEC_1143.jpg


       蛸とフレッシュトマトの軽い煮込み



昨日夕方電話がかかってきて


“今日大丈夫はてなマーク”って聞かれたから


“急には無理グー”っていったんだけどぉ


NEC_1144.jpg


        ボンゴレビアンコ


やっぱムシャクシャするから携帯にかけると


留守電じゃんプンプン



NEC_1145.jpg


       ランプ肉のグリル



ほんと使えねぇなパンチ!”って伝言残し


会社に電話すると“会えないってゆうから予定入れた”って・・・・


“とっととキャンセルしてビックリマーク”ってのたまい


レス待ち携帯



NEC_1146.jpg

          肉はやっぱレアだよねぇアップ


何で急に帰ったのはてなマーク

お店の人と仲良くしてたからはてなマーク


“違う無神経だから!!



ちょっとぉおおおおパンチ!


アタシがどんだけ細やかかわかってないのぉおはてなマーク


みたいな。


NEC_1149.jpg


       飲んでてもティラミスは別腹ケーキ



何か悩み事があったらしいけど、


ゆってくれなきゃわからんよハートブレイク


昨日は飲んで騒いでたらその話は何処っかにいっちゃったDASH!



よくわかんねぇドクロ


乙女かよっはてなマークはてなマークはてなマーク