冷戦終結:オトコ心って・・・
先週の金曜に、カレシと飯を食ってたわけ![]()
んで、会計してもらってる間にトイレに行ったら
消えてた![]()
![]()
![]()
![]()
昔はよくあったけど、久々の失踪![]()
牡蠣の香草焼き
お店の大将や店長にすんげぇサービスしてもらってたら
消えてたんす![]()
蛸とフレッシュトマトの軽い煮込み
昨日夕方電話がかかってきて
“今日大丈夫
”って聞かれたから
“急には無理
”っていったんだけどぉ
ボンゴレビアンコ
やっぱムシャクシャするから携帯にかけると
留守電じゃん![]()
ランプ肉のグリル
“ほんと使えねぇな
”って伝言残し
会社に電話すると“会えないってゆうから予定入れた”って・・・・
“とっととキャンセルして
”ってのたまい
レス待ち
肉はやっぱレアだよねぇ![]()
何で急に帰ったの![]()
お店の人と仲良くしてたから![]()
“違う無神経だから
”
ちょっとぉおおおお![]()
アタシがどんだけ細やかかわかってないのぉお![]()
みたいな。
飲んでてもティラミスは別腹![]()
何か悩み事があったらしいけど、
ゆってくれなきゃわからんよ![]()
昨日は飲んで騒いでたらその話は何処っかにいっちゃった![]()
よくわかんねぇ![]()
乙女かよっ![]()
![]()
![]()





