Dia de los Muertos:死者の日 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

Dia de los Muertos:死者の日

今日は駄犬のロミ蔵にフロントラインプラスを滴下し

(本日ママちんは2回ロミンゴしっぽフリフリに噛まれた)


みゅうたんにヒトエリスロポエチン製剤エポジンを皮下注射したよ.


最初近医でエスポー打たれて,

友達ニャンコ先生んとこで最初はエポジンを

シリンジに注入してバラ売りしてもらってたんだけど,


分注って保管に問題感じるから,ボトルごと製薬会社から取り寄せてもらった!

(そろそろインシュリン用のシリンジ調達しないとビックリマーク



メキシコの人類学博物館の土産コーナーのSKULLちゃんドキドキ

祭壇に飾るマリーゴールドと骸骨ちゃんのカラベラ

アタシ腐ってますハートブレイク


今日は死者の日 っすDASH!(10月31日~11月2日)

(だから????)
カソリックのお盆みたいな感じはてなマーク


今年の旅行は一人サンフランシスコと

途中集合解散のペルー・ボリビアと

カレシと台湾で終了か!?

中南米とかカリブとかヨーロッパ行きたいけど,,,,,,


しっかしねこへびみゅうたんねこへびを放って行けないよねドクロ


世の中のお母さんは偉いよアップ



ハニッツィオ島の頂上に行く途中の店で

コーラ休憩の骸骨メイクのニイチャンドキドキ


おいらもどっか旅行にいきたいよぉおおおおカゼ




お墓の盛装のインディヘナと仮装なアタシ音譜


白衣と聴診器とIDカードとホルダーとウィッグと,

友達に貸した羊の着ぐるみでトランク1/4パンパンカバン





パックアロのツィンツンツッァン村の幻想的なお墓合格


毎年今頃ってどっか行ってんだけど......

だいたいハワイかメキシコ半周とかキューバ半周とかもあり飛行機



お墓の周りには,盛装した(普段着の人も)家族が


死者が好きだったテキーラやセルベッサ(ビール)と


たくさんのキャンドルとマリーゴールドの花で墓を盛りますアップ



年収の何分の1かをこの墓にかけるんですお金


すごい荘厳でいて,

街には骸骨グッズが集められてカラフルで楽しいよクラッカー



ハロウィンより


荘厳さと夜のキャンドルの灯りの美しさで


はるかに勝ってるアップ



人はなんの為に生きてるんだろう...

って思った夜ですた三日月