寿司はやっぱつまみが重要!? | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

寿司はやっぱつまみが重要!?

先週の酔っ払い事件 の落とし前として


寿司か焼肉を奢りやがれっつう指令の元


今日もオイラはお仕事なんで、ニンニク臭はね。。。



NEC_1074.jpg


寿司をゴチさせられますたがま口財布



NEC_1075.jpg



アタシの中トロドキドキアップ



NEC_1076.jpg

↑↓カレシの焼き蛤&アヴォカドサラダ音譜



NEC_1077.jpg



鮪だけちょいちょいつまむ割り箸



NEC_1078.jpg


カマ焼きラブドキドキ


大根おろしは飲み物ですはてなマーク



NEC_1079.jpg



大トロと炙り大トロうお座


アタシは炙り大トロと大トロ1貫づつと


大トロのネタだけにひひ



NEC_1080.jpg



ウニとボタン海老ドキドキ


いくらは頼んだのにパス汗



NEC_1081.jpg


シャリは全て小さめに合格



NEC_1082.jpg



ぼたん海老の頭くってたら


上唇の内側に刺さって右側だけ


SEXYドキドキ!?ハートブレイク



NEC_1084.jpg



アタシは冷酒を3本飲んでたらお酒お酒お酒

もおぉ腹いっぱいあせる


帰りはバーでスコッチのダブルロックで乾杯さくらんぼ