寿司はやっぱつまみが重要!?
先週の酔っ払い事件 の落とし前として
寿司か焼肉を奢りやがれっつう指令の元
今日もオイラはお仕事なんで、ニンニク臭はね。。。
寿司をゴチさせられますた![]()
アタシの中トロ![]()
![]()
↑↓カレシの焼き蛤&アヴォカドサラダ![]()
鮪だけちょいちょいつまむ![]()
カマ焼きラブ![]()
大根おろしは飲み物です![]()
大トロと炙り大トロ![]()
アタシは炙り大トロと大トロ1貫づつと
大トロのネタだけ![]()
ウニとボタン海老![]()
いくらは頼んだのにパス![]()
シャリは全て小さめに![]()
ぼたん海老の頭くってたら
上唇の内側に刺さって右側だけ
SEXY
に![]()
![]()
アタシは冷酒を3本飲んでたら![]()
![]()
![]()
もおぉ腹いっぱい![]()
帰りはバーでスコッチのダブルロックで乾杯![]()









