The bedroom secrets of the master chefs:病院読書
行って来ますた
三田の済○会ちぅおう
整形外科の
“手の外科”外来
骨は美しく
突き指した後にボルタレンテープで
固定しすぎて
コウシュク


原因がわかってスッキリ
すっげ待つかと思い、
5ヶ月前に買った
持参で
(
でブログ読みまくりで
本よまなくなったょお
)
外で
でしゃべったり
したりで
結局30ページくらいしか
読んどらん
11時に初診受付
カルテ作成
11時37分整形外科で
問診票提出
余りに待ちが多く、
電光掲示板のNo.も50番離れてるし
(手の外じゃない患者さんもアリ)
腹が空きすぎて、
院内のセブン
で
イクラと鮭握り
と
シーチキンマヨ握り
と
なだ万の味噌汁
買って
速攻食いして歯磨きもせず戻ると
診察ちぅの隣にオィラのNo.が
でも前の患者さんが出てきても
アタシの番号は消滅した
2人続けても番号出やがらないから


外来受付に申し出ると
“お呼びしましたがいらっしゃらなかったから”
っつう事で
結局5人飛ばされ
午前中最後の関ジャニ∞
14時に初診
X-ray
後に、
もいちど戻って診察
14時37分に整形終了
会計終わって15時だょ~ん
中々名医ですた
口がへの字で、
絶対ワラカス
と誓い
スマイルに導きますた


先生もお疲れちゃん


1ヶ月以上前にとった
大学
の手の外科初診予約
今週木曜ですが、
キャンセルしとこ
ドクターショッピングしなくて
よさげですので



三田の済○会ちぅおう

整形外科の
“手の外科”外来

骨は美しく
突き指した後にボルタレンテープで
固定しすぎて
コウシュク



原因がわかってスッキリ

すっげ待つかと思い、
5ヶ月前に買った
持参で
(
でブログ読みまくりで本よまなくなったょお

)
外で
でしゃべったり
したりで結局30ページくらいしか
読んどらん

11時に初診受付
カルテ作成

11時37分整形外科で
問診票提出

余りに待ちが多く、
電光掲示板のNo.も50番離れてるし
(手の外じゃない患者さんもアリ)
腹が空きすぎて、
院内のセブン
でイクラと鮭握り
とシーチキンマヨ握り
となだ万の味噌汁
買って速攻食いして歯磨きもせず戻ると

診察ちぅの隣にオィラのNo.が

でも前の患者さんが出てきても
アタシの番号は消滅した

2人続けても番号出やがらないから



外来受付に申し出ると
“お呼びしましたがいらっしゃらなかったから”
っつう事で
結局5人飛ばされ
午前中最後の関ジャニ∞

14時に初診
X-ray
後に、もいちど戻って診察
14時37分に整形終了

会計終わって15時だょ~ん

中々名医ですた

口がへの字で、
絶対ワラカス
と誓いスマイルに導きますた



先生もお疲れちゃん



1ヶ月以上前にとった
大学
の手の外科初診予約今週木曜ですが、
キャンセルしとこ

ドクターショッピングしなくて
よさげですので


