イタリアンが好きな理由
一昨日もイタリアンだったのに
おでん、河豚、イタリアンの3択で
2連チャンでイタに



烏賊のイカ墨煮
辛いオリーブオイルを足すと
美味美味



刺身では1ミリも魅力感じないけど
やっぱイタリアンのいいところって
料理自体でワクワクする
ってとこと
飲物が全て大好物
泡
赤
グラッパ


(先週の地酒の失敗もあるけどさ)
ラグーのフェトチーネ
ゆっくりと酒は堪能できるし、
やっぱ小麦粉マジックだな


アタシは海老の頭も尻尾も食ったので
腹一杯過ぎて


メインまでたどり着けなかった











相方よ
何を考えてる
馬刺におろし大蒜も
肉に生のニンニクも
だが
揚げた球根の
グチャっとしたテクスチャーは

あ
酒は別バラっすよ

おでん、河豚、イタリアンの3択で
2連チャンでイタに




烏賊のイカ墨煮

辛いオリーブオイルを足すと
美味美味




刺身では1ミリも魅力感じないけど

やっぱイタリアンのいいところって
料理自体でワクワクする

ってとこと
飲物が全て大好物

泡
赤
グラッパ


(先週の地酒の失敗もあるけどさ)
ラグーのフェトチーネ

ゆっくりと酒は堪能できるし、
やっぱ小麦粉マジックだな



アタシは海老の頭も尻尾も食ったので
腹一杯過ぎて



メインまでたどり着けなかった












相方よ
何を考えてる
馬刺におろし大蒜も
肉に生のニンニクも
だが揚げた球根の
グチャっとしたテクスチャーは


あ
酒は別バラっすよ