イタリアンが好きな理由 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

イタリアンが好きな理由

一昨日もイタリアンだったのにあせる





おでん、河豚、イタリアンの3択で 
2連チャンでイタにニコニコラブラブラブラブラブラブ





烏賊のイカ墨煮フグ
辛いオリーブオイルを足すと
美味美味ニコニコキラキラキラキラキラキラ

刺身では1ミリも魅力感じないけど!?







やっぱイタリアンのいいところって

料理自体でワクワクするドキドキ
ってとこと

飲物が全て大好物カクテルグラス

キラキラキラキラグラッパドキドキドキドキドキドキ

(先週の地酒の失敗もあるけどさ)






ラグーのフェトチーネナイフとフォーク

ゆっくりと酒は堪能できるし、
やっぱ小麦粉マジックだなDASH!DASH!DASH!





アタシは海老の頭も尻尾も食ったので
腹一杯過ぎて霧霧霧
メインまでたどり着けなかった汗






!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
相方よあせる何を考えてる!?


馬刺におろし大蒜も
肉に生のニンニクもドキドキだが


揚げた球根の
グチャっとしたテクスチャーはNG爆弾






ひらめき電球酒は別バラっすよにひひ