ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
記憶喪失だった月曜には、
つまみの後に、大トロ1貫、大トロ炙り2貫を食ってたらすぃ
↑いつもの、蛸とフレッシュトマトの軽い煮込み 落とし前っつうことで、半分奢らされますた
↑うにのタリオリーニ
ソースは美味いんだけど、パスタのコシがにゃい
↑蝦夷鹿のグリル
前日焼肉の為、相方の食べられる牛でなくて鹿
↑ティラミス~
やっぱイタリアンは最高っす