cell phone:ポン酒怖い?
日本酒は天麩羅屋か
寿司屋でいただくもの

月に8~10日くらいしか
労働しないアタシ的には
毎日体調バッチリなはず

相方は、もずく酢、岩牡蠣、
縁側のカルパチョ、赤貝のひもサラダ

アタシは、中トロ刺し、ブリカマ焼き
炙りトロサバ刺し

生ビール飲んで、
地酒三杯目飲んでるとこから
記憶無し
“大食い選手権みたいでヤダ
”
“大トロの握りもいらないの
”
くらいまで



化粧も落としてるし、
コンタクトも外してるし、
ちゃんと部屋着に着替えてた
けど
ない






部屋伝
からかけると鳴る



(焦ってる時に、レゲエのメロディーコールだと間抜け)
しっかしすぐに伝言メモ
ママちゃんの
借りて、
捜索するとありますた
の外に




ワンコの散歩に出かける前に
発見しといてよかったぁ
“どこにあった
”
“廊下”←嘘



寿司屋でいただくもの


月に8~10日くらいしか
労働しないアタシ的には
毎日体調バッチリなはず


相方は、もずく酢、岩牡蠣、
縁側のカルパチョ、赤貝のひもサラダ


アタシは、中トロ刺し、ブリカマ焼き

炙りトロサバ刺し

生ビール飲んで、
地酒三杯目飲んでるとこから
記憶無し

“大食い選手権みたいでヤダ
”“大トロの握りもいらないの
”くらいまで




化粧も落としてるし、
コンタクトも外してるし、
ちゃんと部屋着に着替えてた

けど
ない






部屋伝
からかけると鳴る



(焦ってる時に、レゲエのメロディーコールだと間抜け)
しっかしすぐに伝言メモ

ママちゃんの
借りて、捜索するとありますた

の外に




ワンコの散歩に出かける前に
発見しといてよかったぁ

“どこにあった
”“廊下”←嘘



