Banana:バナナダイエット(>_<) | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆★オハラショー コ肉わぁーるど★☆★
飲んだくれてるか寝てるか旅行してるか♪ゴクラクとんぼのダラダラ日記☆猫と海と夏が好き.切り取られた非日常空間を求めて愛すゴクラクヲトメ♪人間どこまでいい加減に生きられるか、その生き様ってかぁ☆ なれの果てを期待されてる今日この頃☆続きゎhttp://ameblo.jp/biopatho77/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Banana:バナナダイエット(>_<)
↑馬刺ぃ
美味
昨日は、生まれて初めてバナナ買ったよ
ペルーでも買ってた
マチュピチュ登る日用の朝御飯に
↑明太子マヨネーズ卵焼
日本で1番好き
バナナと水だけは寂しいです
↑ニンニク揚げ
アタシは揚げたニンニクのテクスチャーが苦手
でも相方が健康オタク
↑ニラ玉
ニラって美味いよねぇ
花ニラも黄ニラも
普通のニラも大好き
13時過ぎたら、発泡酒(アサヒ糖質0
ただしカロリーはある
)で
ラーメン
食べるぞ
相方はクラフソーダ
アタシは赤一本と焼酎2杯
昨日は、モツとニラのお代わりしなかったよ
バナナ続けられるかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする