Shopping in Taipei:たったこりだけかょ?
士林の夜市で屋台で飯を食った後![]()
![]()
,
地下鉄で中山駅に戻ってきた時に
,
道端で,一目ぼれで試着もしないで買ったワンピ![]()
1着でNT$299(1200円),
2着でNT$500(2000円)![]()
![]()
![]()
made in Koreanだったよん![]()
前身ごろがセンターパーツで,
素材も色もデザインも違うのだ![]()
グレイのワンピの方でわかるけど,
右側:色が深くて,素材がフワフワしてて,
裾がバルーンになってんの![]()
左側:色が薄くて,素材はシャラシャラで.
裾はストレートに落ちてる![]()
ひらひらとアシンメトリー大好き![]()
![]()
んでね![]()
アタシ今回台湾元・ドルに換金してないの![]()
一円たりとも.....
んで,
“お願い500貸して
”っつったら,
“頂戴でしょ
”っておこらりますた![]()
コンビニでキャッシングに失敗![]()
現金使わない代わりに,
101展望台や故宮博物館,レストランとか
クレジットカード使えるとこはアタシが払ったよん![]()
黒い方のワンピにレギンスを合わせて翌日の
花蓮のタロコ峡谷ツアーに出かけますた![]()
![]()
![]()
![]()
でも,花蓮での移動中の観光バスの中で,
ビール飲んでは,寝てて,
口を半開きで,腹を付き出して股を広げて,
ゴーゴー寝てて![]()
ガイドさんに“着きましたよ
”って起こされてたら,
前の列に座ってた相方が
”あまりにもオッサンみたいで恥ずかしい![]()
”と嘆いておりますた![]()
![]()
